soundspiritsマップへ
MAP
HOURS 平日 14:00-19:30
土日祝11:00-19:30
CLOSED 月・火曜日
TEL 0178-79-4693

吉川忠英 in STORE LIVE

DATE:

カテゴリー

NEWS

S__12640261

忠英さん 御来場の皆様 お手伝いスタッフの皆様 本当にありがとう御座いました。

皆様のお陰で大盛況でin STORE LIVEを終える事ができました。
忠英さんの奏でる音色を聴きながら目をつぶればそこには「音の風景」が観える。一人一人感じる風景は違うと思いますが、とても心地が良いひとときです。私には大草原の丘と段々畑、そしてガタゴト道が風車小屋へ続いている風景が観えました。(日本では無いですね^^;)

そして最後に「涙そうそう」を全員で唄った時に会場に居る全ての方が同じ風景を観ている。そんな感じがして感動に涙しました。

終演後、お客様一人一人にお礼をして、一人一人に元気付ける言葉をかけている忠英さんの、お人柄と、私では理解出来ないトッププレーヤーだけが持っている威厳のようなものを感じました。本当にカッコ良い方です…

 

S__12640260

音楽は本当に凄いですね。また、この音楽の文化を後世に伝えていきたい。その為にもSOUND SPIRITS は存在し続けなければならい。そう強く思いました。

今後とも頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します。
そして、忠英さんの今後の更なる御活躍を祈っています。

LIVE HOUSE

ROXX
A7
FLAT
響堂