soundspiritsマップへ
MAP
HOURS 平日 14:00-19:30
土日祝11:00-19:30
CLOSED 月・火曜日
TEL 0178-79-4693

ラジオに出演させて頂きました。そして
7年目を迎えることができました。

DATE:

カテゴリー

NEWS

1.サウンドスピリッツとは

先月10月をもちまして、当店は6周年となりました。
そして今月11月に7年目を迎えました。

今年の夏には、地元ラジオ BeFM
「ゆうらじ!Hachinohe」
に出演させて頂きました。
その模様をBGMを差し替え、当店のYouTubeチャンネルにて公開致しました。
5日間に渡り(♯1〜♯5)語っております。
お時間がある時に聴いて頂けると嬉しいです。
※再生リストから順番に一日一話ずつ聴いて頂くと、まるでO.A.されたラジオのように楽しむ事も出来ます。

「2014年創業当時は音楽の発展と楽器にかける情熱は人一倍強かったのですが、店内の在庫が殆ど無く影で馬鹿にされていました。楽器の事で分からない事も沢山ありました。売上げが悪く経営が辛い時期もありました。
そんな時は不思議と、いつも力になってくれる方がいました。数え切れないくらい沢山の人達に助けて頂きました!奇跡と言えるような素晴らしい出会いが沢山ありました。
当店に来てくれる皆さん…ありがとうございます。本当に心から感謝しています。

COVID-19…ミュージャンにとっては大変な時代になってしまいました。しかし‼︎‼︎ 音楽の文化を後世へ継承していく為にもサウンドスピリッツは諦めません‼︎ そして皆さんの為にも必ず存在し続けます。」
(Facebook より代表の言葉を一部抜粋)

当店に興味をもち、活用して下さる全ての方に 感謝申し上げます。
この度は放送して頂き誠にありがとうございました。
(画像をクリックすると再生リストへ移行できます。)

サウンドスピリッツ SOUND SPIRITS

LIVE HOUSE

ROXX
A7
FLAT
響堂